<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

勝った!!!

オウンゴールでもなんでも。

勝ち点3とれて、よかったよぉぉぉぉぉぉ。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
[PR]
by salonen | 2005-03-31 07:33 | スポーツ

ブラームス2番

KUSCで録音☆

ブラームス交響曲の中で、2番が一番好きなのよね。

いやはや。 サロ様ってば、ブラームスもいけるじゃん!
ベト交響曲全部の次は、ブラームス全部振ってみて、
両方とも、録音しないかなぁ〜〜〜〜〜


大好きなカルロスの映像も、久しぶりに観たくなりました。
[PR]
by salonen | 2005-03-28 10:47 | ラジオ&TV

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

負けちゃったよ。。。。。。

あうぅ(T-T)
[PR]
by salonen | 2005-03-26 07:10 | スポーツ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

日本 vs イラン戦。

どうなることやら?!?!?!?!

日本、がんばれ!!!!!!!!!!
[PR]
by salonen | 2005-03-25 09:36 | スポーツ

バルト海フェスティバル

毎年恒例になりました〜☆

バルト海フェスティバル

今年も、おもしろそうなのであります。

海をテーマにしたコンサート。
曲目はなにかしら??
ドビュッシー海は、当然入るよね。
[PR]
by salonen | 2005-03-24 09:38 | 音楽

SR放送予定

16 april
23.45-24.00
György Ligeti
Atmosphères (1961). Sveriges Radios Symfoniorkester. Dirigent: Esa-Pekka Salonen. Konsert 1989, Berwaldhallen.

http://www.sr.se/p2/manus/m2005/m050416.stm


17 april
15.30
Joseph Haydn
Symfoni nr 98 B-dur. Sveriges Radios Symfoniorkester. Dirigent: Esa-Pekka Salonen. Konsert 1990, Berwaldhallen.

http://www.sr.se/p2/manus/m2005/m050417.stm
[PR]
by salonen | 2005-03-23 09:47 | ラジオ&TV

買いに行って、ほんとによかった

昨日から、何度も何度も何度も何度も
ヒンデミットを聴いています。

初めて聴く曲にしか思えない。
どの曲も、隅々まで、
よ〜〜〜く理解できたみたいで。

4つの気質は、むすぅ王子のも大好き!

どちらとも、クリアな演奏なのは共通点。

しかしながら〜
サロ様盤は、ピアノがオケの1パート。
むすぅ王子盤は、オケがピアノの1パート。
 
ふたつを聴き比べると、
曲の裏表(?)まで、わかった気になります(笑)
[PR]
by salonen | 2005-03-22 09:41 | 音楽

待っても待っても届かないので

朝から、ヒンデミットを買いに行ってきました。
だぶり買いになっても、平気だし(笑)

新譜コーナーにはなくって、
ヒンデミットコーナーにひっそりと置いてあった(むむむ)

今、聴き始めたけども・・・・・・

SONYは、今まで何故放ったらかしにしてたの?!?!?!
っと、詰問せずにはいられない(むきき)

近頃、埋もれた録音を掘り出してくるのが得意な
SONY@ドイツに(^人^)感謝♪かももも。

それにしても、ほんまにタイタニックなのが笑える(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by salonen | 2005-03-21 11:35 | 音楽

ジェーニャのベトコン

先週日曜日のラジオ放送録音を聴く。

近頃のジェーニャは、
時々、私の好みからかけ離れたところに
いることがあるのだけど(ん〜なの知ったこっちゃない)
このベトコンは、1番から5番までどれも気に入った!
なかでも、2番4番あたりがよろしおす。

聴けば聴くほど、
全集録音するつもりなのかなぁぁ〜っと
思わずにはいられない〜〜
きっと売れ筋になると思うので、是非是非(笑)


その前に、好みどんぴしゃはまった
メトネル回想も、待ってます(笑)
回想ソナタって、こんなにいい曲なんだぁ〜っと
あらためて感動する名演なんで。
[PR]
by salonen | 2005-03-19 09:17 | ラジオ&TV

真田太平記終わっちゃった

時代劇チャンネルで、毎週楽しみにしていた
20年前の名作「真田太平記」が、昨日最終回だった。

大河じゃないので、
しょぼ(^▽^;)ってところもあるのだけども
キャスティングがいいのかなんなのか
何ともおもしろいのでありました。

見始めたのが途中からだったので
ずっっと残念だったのだけど・・・・

好評だったのか、4月からも
時間帯をかえて、もう一度最初から放送してくれるらしい!

うれしい限り(⌒∇⌒)
[PR]
by salonen | 2005-03-18 09:23 | ラジオ&TV

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧