<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラ・ロック・ダンテロン

昨日、録画しておいたけども
おもしろそうだ!!!

ツァハ様にエリソせんせ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by salonen | 2005-02-26 06:52 | ラジオ&TV

SR サロ様放送予定☆

14 mars
13.25~55
Ludwig van Beethoven
Symfoni nr 1 C-dur. Sveriges Radios Symfoniorkester. Dirigent: Esa-Pekka Salonen. Konsert 1989, Danska radions konsertsal.

http://www.sr.se/p2/manus/m2005/m050314.stm


17 mars
11.00~12:00
Förmiddag med Kurt Weill
1. Svit ur "Staden Mahagonnys uppgång och fall" (1929). Sveriges Radios Symfoniorkester. Dirigent: Esa-Pekka Salonen. Konsert 1992, Berwaldhallen.

http://www.sr.se/p2/manus/m2005/m050317.stm
[PR]
by salonen | 2005-02-23 13:49 | ラジオ&TV

現役だったアレッド・ジョーンズ

久しぶりに、中高時代のあにゃのアイドル(爆)
アレッド・ジョーンズのCDを聴いて癒されていた。

で、彼は、今どうしてるんだろう?!?!?!と気になり
検索してみたら・・・・・・・・・・・・・

おっきくなってからの録音がいくつか!!!!

知らなかった・・・・・・・(没)

早速、購入しなければ♪
[PR]
by salonen | 2005-02-22 09:46 | 音楽

ディコトミー

Wing on WingのCD、
iTunesでディコトミーがボーナストラックで聴けるっぽい。

でも、Music Storeなので日本ではだめじゃん。

国内盤では、入ってくるのかしらん???

気になる気になる。
[PR]
by salonen | 2005-02-21 10:14 | 音楽

Wing on Wing

何度も何度も聴いてるけど、いい曲かもしれない。
 #かもなんかい(爆)
お声の入れ具合が、よろしおす☆

次にどんな作品が作られるのか?!
目を離せなくなってきますね。

近頃一番のお気に入りは、ストックホルムなんだけど。>くどいって
[PR]
by salonen | 2005-02-20 13:19 | 音楽

Wing on Wing到着!

やっっっと到着した(⌒∇⌒)

繰り返し聴いております。

すとっくほるむ〜〜〜も録音して欲しいな♪
[PR]
by salonen | 2005-02-19 09:30 | 音楽

SR サロ様放送予定☆

8 mars
22.10-22:55

Ludwig van Beethoven
Symfoni nr 7 A-dur. Sveriges Radios Symfoniorkester. Dirigent: Esa-Pekka Salonen. Konsert 1994, Geborgs konserthus.

http://www.sr.se/p2/manus/m2005/m050308.stm
[PR]
by salonen | 2005-02-18 09:48 | ラジオ&TV

ヴァリエーションは十八番?!

今朝のSRは、サロ様ブラームスの放送だった。
思うに、ヴァリエーションは超得意?!?!?!?!
レーガーもそうだったけど、
ヴァリエーションごとの描き分けが
ほんまに御見事!!!!!!!

31歳の録音だけども、
若い頃からオケのコントロール抜群なのよね〜〜

ちなみに、昨夜のメンデルスゾーンの美音度もすごかったヾ(=^▽^=)ノ


**********

更新情報

トップページの、サロ様新譜の発売日。
最初の発表のままになってたのを修正しました(^▽^;)
とっくに店頭に並んでますので、どぞどぞ買って下さいませませ。

2005/2006シーズンについてアップしました☆
[PR]
by salonen | 2005-02-17 09:27 | ラジオ&TV

ヴェルビエ2004

BBCでの放送を聴いた☆

くにゃちゃん(クニャーゼフ)&ジェーニャでのラフマニノフチェロソナタ
それから、レーピんやらとのドヴォ5。

ジェーニャは、室内楽慣れはまだしてないので
いつもより甘めになろうと聴き始めた(えらそー)

ラフマニノフは、
「なんでそうなるの??!?!?!」というところもあるのだけど
 #奇妙にバスを強調したり、ひょえ?ってところで煽ったり
随所に「そうそう。こういう歌い方して欲しいんだぁ〜」って感じるし
たいていの人が、音が処理しきれなくって騒がしいだけになるよなところが
見事にばっちり弾いてくれちゃうのは、やっぱジェーニャだな。

くにゃちゃんのうねうね奏法(?)も、結構いいのである。
で、じぇーにゃとふたりでうねうねしてて、実におもしろかった。

その後の、ドヴォ5!
これが、超名演!!!!!>>ピアノが特に

こんな演奏できるなら、別に採点甘めにしなくていいのでした。
やればできるんじゃん(ひたすら、えらそーーー)

ヴェルビエは、あの8台ピアノはDVD化してくれたけど
他のコンサートも録画してないのかなぁ?!?!?!?!
人気者が集まってる音楽祭だし、なにげに売れそうなのに。
じぇーにゃの詩の朗読の会を特典にしてくれたらうれし〜(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by salonen | 2005-02-16 07:43 | ラジオ&TV

DGにお願い

ベト全集を録音してくださいましまし〜
そのための、オールベートーヴェンだったらいいのに。。。

ラヴェル全集も、ベルリオーズも録音して欲しいけど。
 #録音して欲しいものは、いっぱいだ〜

それにしても、自作自演集、はやく届かないかな。
[PR]
by salonen | 2005-02-13 09:52 | 音楽

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧