カテゴリ:スポーツ( 29 )

祝!ワールドカップ出場!!!!!

日本勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ちょっとおでかけしてたのだけども、
後半の途中から見られたので、よかった(^▽^)/
ドイツだわぁぁぁぁ☆

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで、落ち着いてヨーロッパ予選を見る事ができる☆
混戦みたいなので、おもろいのよね〜 
どうも北欧勢が調子よくないみたいで、ちょっと悲しいが(ノ△・。)
スウェーデンはいけるかな??????
[PR]
by salonen | 2005-06-09 08:56 | スポーツ

全仏終了

男子は、ナダルが優勝したようだ。
スペイン勢なので、いいことにしよう☆

ローランギャロスは、「初出場初優勝」など
伸び盛りの若手が活躍できる大会なのがいい!

その昔、GUGAもフェレーロちゃんも
ローランギャロスで発見した(思い出)

次は、ウインブルドンだ!!!!!!!!!!!!

*******

NHKが、ワールドカップヨーロッパ予選を放送してくれてるけど
11日(土)に、フィンランド対オランダが放送されるみたい!!

スオミチームは、金髪美形が多い! と思うので、
目の保養しなくっちゃ。 オランダには負けそうだけど(・・;)

スオミチームについては、こちらのサイトが詳しいです↓

Blue Legions
[PR]
by salonen | 2005-06-06 08:47 | スポーツ

祝!エナン復活!!!!

全仏女子、エナン優勝!!!!!!

Henin-Hardenne queen of France

ベルギー勢ふたり(エナン&クライシュテルス)ファンなのです。

日本では、なにかとシャラポワシャラポワと騒いでるけどね。。。
 #いつぞやのベッカム様騒ぎのように、騒ぎすぎなような気も。。。

今シーズン、怪我から復活して来た二人の活躍に期待!!!
[PR]
by salonen | 2005-06-05 09:40 | スポーツ

祝!祝!日本勝利!!!!

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ

勝ち点3ゲットできて、良かった。

近頃、母親と胎児って自然にシンクロしてる!と実感し始めたので
はらはらどきどき心臓止まりそうなのは、避けたため
観戦してなかったけども、ほんまによかった!

次の北朝鮮戦で、ドイツ行き決まりますように。

********

全仏は、エナンがんばれ!!!!!!

フェデラーは負けちゃったが。。。。
[PR]
by salonen | 2005-06-04 08:43 | スポーツ

お江戸に☆

今日、セカンドハウス(?)に帰ります〜
更新作業しなくては!

******
全仏のお話。
フェレーロちゃんは、やはり負けちゃった。。。。(没)

以前なら、準々決勝-決勝あたりで対戦する二人が
こんなにはやくあたっちゃうのが残念かも。

まぁ。フェレーロちゃんがランキング落としてるので
しょうがないことなのかもしれないが。。。

怪我から復帰した選手が多い大会で
「どうしてこの二人が、こんなに早くに対戦してるの?!」
というカードがたんとあるので、ファンにはたまらない?!

しかし・・・東京では、WOWOW観られない・・・UTェTU クゥーン
[PR]
by salonen | 2005-05-29 06:53 | スポーツ

負けちゃったよ。。。。

その1) 日本 vs UAE

全仏オープン見ながらの観戦だったので
途中見てなかったところも多いのだけど
想像するに、ペルー戦と似たような展開だったような。

内容としてはペルー戦よりいい感じやったのに
結果的には負けちゃってるし・・・・・
ホームでの連敗なもので、どんよりどよよよ。


その2)ロディックちゃん2回戦敗退

毎度欠かさず応援しているロディックちゃんが負けちゃった。。。。。
アメリカの男子勢みんな敗退しちゃったのね〜
まぁ。クレーは、スペインと南米が強いけども。

なんでもいいけど、試合途中で放送終了するのやめなはれ>>WOWOW
[PR]
by salonen | 2005-05-28 08:56 | スポーツ

全仏☆

フェレーロちゃんもロディックちゃんも勝った!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

やっぱ、フェレーロちゃんはかわいらし〜(爺系美形)



でも、このまま勝ち進んだら全豪優勝のサフィンとあたるらしい。
むむむ・・・・・・・・クレーは、スペイン勢の十八番だけどもどうだろなぁ。。。
[PR]
by salonen | 2005-05-25 08:41 | スポーツ

トリスタンはどこに??

29日の番組表にもない・・・・・・・

5月29日


放送情報見つけて、延期されるのって
よ〜〜あることだけども・・・・号(┳◇┳)泣

*************

キミちゃん、2連勝おめでとう!!

キミちゃん


*************

全仏もはじまるぞ!!!!!!

ローランギャロス
[PR]
by salonen | 2005-05-23 09:15 | スポーツ

勝った!!!

オウンゴールでもなんでも。

勝ち点3とれて、よかったよぉぉぉぉぉぉ。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
[PR]
by salonen | 2005-03-31 07:33 | スポーツ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

負けちゃったよ。。。。。。

あうぅ(T-T)
[PR]
by salonen | 2005-03-26 07:10 | スポーツ

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧