ジェーニャのトリオ

珍しいジェーニャの室内楽が、オンデマンドで聴けます。

Felix Mendelssohn
Trio n°1 en ré mineur opus 49

Piotr Ilyich Tchaïkovski
Trio en La mineur opus 50 « À la mémoire d’un grand artiste »

Silvia MARCOVICI, Violon
Alexander KNIAZEV, Violoncelle
Evgeny KISSIN, Piano

これが、なかなかいいんです!!!
今まで、室内楽はちらほらしてたけども・・・
ジェーニャ熱狂ファンじゃなきゃ〜な出来だった気もします(少し冷静)
でも、今回のトリオは、いい出来だ!!!

今年の来日リサイタルで一人騒いでたのだけど
ジェーニャは、ここ数年で音色の面で大進化をとげ(驚くほどに)
それが、室内楽でも良い感じに活かされてるんです!!!

お歌伴奏、室内楽、もっとしてくれてもいいのにな☆☆

ちなみに、3人それぞれ好き勝手弾いてるので
いまいち合ってなくて、バラバラだったりするんですが・・・(笑)
でも、それはそれでおもしろい演奏だと思います。

Festival Radio France de Montpellier, Mendelssohn & Tchaïkovski

ヴェルビエでは、ジョシュア&マイスキーとのトリオなのだ。
さてさて、どうなるかな??? これまた、楽しみです。
[PR]
by salonen | 2009-07-22 16:24 | 音楽

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧