真田太平記終わっちゃった

時代劇チャンネルで、毎週楽しみにしていた
20年前の名作「真田太平記」が、昨日最終回だった。

大河じゃないので、
しょぼ(^▽^;)ってところもあるのだけども
キャスティングがいいのかなんなのか
何ともおもしろいのでありました。

見始めたのが途中からだったので
ずっっと残念だったのだけど・・・・

好評だったのか、4月からも
時間帯をかえて、もう一度最初から放送してくれるらしい!

うれしい限り(⌒∇⌒)
[PR]
by salonen | 2005-03-18 09:23 | ラジオ&TV

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧