ヴァリエーションは十八番?!

今朝のSRは、サロ様ブラームスの放送だった。
思うに、ヴァリエーションは超得意?!?!?!?!
レーガーもそうだったけど、
ヴァリエーションごとの描き分けが
ほんまに御見事!!!!!!!

31歳の録音だけども、
若い頃からオケのコントロール抜群なのよね〜〜

ちなみに、昨夜のメンデルスゾーンの美音度もすごかったヾ(=^▽^=)ノ


**********

更新情報

トップページの、サロ様新譜の発売日。
最初の発表のままになってたのを修正しました(^▽^;)
とっくに店頭に並んでますので、どぞどぞ買って下さいませませ。

2005/2006シーズンについてアップしました☆
[PR]
by salonen | 2005-02-17 09:27 | ラジオ&TV

Esa-Pekka Salonen情報


by salonen
プロフィールを見る
画像一覧